英雄戦

  • とりあえずページ作成。現状で勝てる人居るのだろうか・・・ -- 2017-05-12 (金) 15:25:10
    • 少なくとも、ランク15の時点じゃ無理だよなこれ。開放レベルとのバランスがおかしいw -- 2017-05-13 (土) 01:14:49
      • 同意、このレベルでも勝てる中級、下級が欲しい -- 2017-05-13 (土) 12:45:30
  • Lv45の☆5*5人程度だと上級でも数ターンで全滅するな… -- 2017-05-13 (土) 19:07:52
  • アルテミス上級クリア出来たので参考までにPT載せておきます。 -- 2017-05-13 (土) 20:09:38
    • ゼウス☆5、ベガ☆6、アルデバラン☆5、ベテルギウス☆5、アンタレス☆5 -- 2017-05-13 (土) 20:09:57
      • OK、情報はありがたいが何一つ参考にならん編成だなこれ… -- 2017-05-13 (土) 20:11:39
      • このPTはゼウス前提だけど、ちゃんと進化させれば回復2+アタッカー3でもクリア出来ると思います。 -- 2017-05-13 (土) 20:19:47
      • ロクに進化させてなくてもゼウスが居れば勝てるっていう自慢か -- 2017-05-14 (日) 12:01:50
      • ゼウス抜きPT編成はよ -- 2017-05-14 (日) 15:14:52
  • 自分のPTじゃ全然無理だけど、英雄戦って勝ったら何もらえるんだろう。 -- 2017-05-13 (土) 20:58:25
    • 英雄メダルがドロップしますよ。ただ今のところ2~3枚程度しか落ちないので集めるのはかなりの苦行ですね。 -- 2017-05-13 (土) 21:07:00
      • なるほど、レイドの交換所に比べてかなり大変そうですな -- 2017-05-13 (土) 22:52:08
  • ☆6デネブLv56,☆6ベガLv50,☆5アンタレスLv45,☆6ミモザLv54,☆6アダ-ラLv50 でぎりぎり勝てた -- 2017-05-14 (日) 16:13:32
  • ☆6ベガLv51,☆6ベテルギウスLv45,☆5アルデバランLv35,☆6デネブLv51,☆6アンタレスLv30でヘルメスに勝利。回復とデバフがかなり大事かな。上級は☆6Lv50くらいで苦手属性いなければ安定しそう。 -- 2017-05-14 (日) 17:44:51
    • 取り巻きからつぶしてく感じでしょうか?それともボス一点突破? -- 2017-05-15 (月) 00:31:36
      • 自分のやり方は麻痺とか暗闇は取り巻きに効くから取り巻きはそれで抑えつつボスを速攻する形。ボスはステータスのデバフしか効かないみたいだから耐久出来ないならこれが安定かなと -- 2017-05-15 (月) 07:00:24
  • なんかリザルト画面のメダルイラスト一つがそのまま1枚ってわけじゃないんだね。ちょっと確認必要みたい。 -- 2017-05-14 (日) 21:40:23
    • アルテミス上級、リザルトでコイン1枚、交換所で確認1枚でした・・・。 -- 2017-05-15 (月) 01:14:49
      • 超級にてアイコンは5個並んでいたんだけど、交換所で確認したら11枚もらっていた。レイド戦みたいに2枚報酬と1枚報酬が分かれているのかもしれない。。しかし現状では確認できず。。取り合えず超級は最大で12枚ほどもらえるっぽい。 -- 2017-05-15 (月) 02:45:58
  • とりあえずアルデバランの麻痺が取り巻きにちらほら入るのを確認、全属性相手にしたわけではないので仮報告で -- 2017-05-14 (日) 23:28:59
  • レイドに比べるとBP1当たりに貰える交換アイテムがだいぶ少なそうなので、最初はレイドを集中してやって装備を集めて装備と戦力そろったら英雄戦に挑戦していくのが良いのかなぁ -- 2017-05-14 (日) 23:55:51
  • 上級アルテミス2回連続メダル0。せめて1個は確定でドロップしてほしい。 -- 2017-05-15 (月) 11:27:44
  • ☆6になったら上級は行けるな…苦労に見合わないゴミだけど… -- 2017-05-15 (月) 21:52:02
    • 英雄戦は報酬よりもデイリーミッションで回復1個もらえるのがメインだよ -- 2017-05-16 (火) 16:51:56
      • デイリーはBP1をAPに変換と考えると美味しいな。ウィークリーの金リンゴは腐ってるが。 -- 2017-05-17 (水) 11:17:03
  • 超級でアイコン3個で9枚獲得。アイコン一つで3枚もらえることもあるみたい。 -- 2017-05-16 (火) 09:58:16
    • 反映しました -- 2017-05-16 (火) 10:15:30
  • ふと思ったけど超級クリア報酬で6個貰えてるとかないですよね?上で5個で11とか3個で9とか言ってる人いたから -- 2017-05-16 (火) 10:57:44
    • たぶん6個貰えてる。イベの超級と同じタイプのボーナスみたい -- 2017-05-16 (火) 14:03:24
  • 英雄戦の経験値が本イベントでは美味しゅうございます -- 2017-05-16 (火) 20:42:36
  • アポロン超級の取り巻きに暗闇と混乱が入るのを確認。麻痺は入らなかった(レジストってでた)アポロン本体は打撃とアポロンのHP半分くらい減ってから回復スキル使い始めてきた感じなので取り巻きから倒していけばいけそう -- 2017-05-17 (水) 01:48:06
    • 備考に取り巻きの耐性とか、HP減での行動変化について書いとくと攻略の糸口になるかな?現状回復とデバフは必須ですね。速攻撃破は厳しい。。。 -- 2017-05-17 (水) 07:33:43
  • アテナ上級クリアできました。編成はアポロン☆5lv35、アルデバラン☆5Lv40、ベガ☆5Lv45、アンタレス☆5Lv35、アダーラ☆5LV34 -- 2017-05-17 (水) 03:06:05
    • ↑アルデバランで取り巻き麻痺+アダーラで取り巻き暗闇にしつつヒーラー3枚で持久戦です -- 2017-05-17 (水) 03:07:18
    • カウンター付与してくるから回復多目に詰まんときつい -- 2017-05-17 (水) 04:57:29
      • 回復1枚(アンタレス)だとカウンターで回復追いつかないですね泣 アダーラ育てるか。。 -- 2017-05-17 (水) 07:21:58
      • こちらもアダーラ1枚で回復追い付かず。回復複数は全員生存クリアにも有効だし、アンタレス育てねば・・・ -- 2017-05-17 (水) 09:02:56
    • 俺もほぼ同じ構成でクリアした。アルデバランがベテルギウスだったくらい。あとアポロンは☆6のLv30まで育ててあったので、不利属性にも関わらずかなり硬かった -- 2017-05-17 (水) 11:04:01
    • 12神無し編成、ベテルギウス、ベガ、デネブ、アルデバランall50、アンタレス51で安定クリア。デバフ編成なので安定までスキル指定有。回復1だとこのぐらいでないと追いつかないようですね -- 2017-05-17 (水) 15:02:10
    • アンタレス、アダーラの回復2枚いれば上級は何とかなりそう。俺は+ベガ、デネブ、ミモザでアテネ上級ほぼオートで倒せた -- 2017-05-19 (金) 00:00:54
  • 英雄戦の大正義、アポロン。クールタイムの間だけもってくれれば、倒れても倒れても起こしてくれる。もちろん不能者なしボーナスは貰えないが。 -- 2017-05-17 (水) 10:59:57
  • 超級になるとアルデバランの麻痺がレジられてカウンターくらいしか機能しないからアタッカー用意したほうがいいかも -- 2017-05-17 (水) 13:30:23
  • ヘルメス強いな…全体攻撃で混乱ばら撒かれてまともに動けん -- 2017-05-18 (木) 10:45:21
  • ヘルメスの取り巻きに毒・沈黙・混乱が入るのを確認。 -- 2017-05-18 (木) 11:19:21
  • 英雄戦毎の状態異常有効/無効を表にしてみました。 -- 2017-05-18 (木) 11:40:28
    • もしかして上級と超級で2個表作ったほうが良かったかなぁ -- 2017-05-18 (木) 11:42:10
      • 上級と超級でデバフ耐性違うのでもう一つ作った方がよいかと -- 2017-05-18 (木) 12:39:42
    • 上級と超級で表を2つに分けました。記入にご協力を~ -- 2017-05-18 (木) 21:06:53
  • コツは0.5bai スキル使用時にクールタイムが減少する現象を使ってスキル連打する -- 2017-05-18 (木) 12:29:59
    • これを使えば安定してスキル回せるので3倍速で戦ってる人は試してみて -- 2017-05-18 (木) 12:31:32
    • ちなみに超級ヘルメスに52アルデ50ベガ50ペテ58アンタ56スピでも勝てます!メインはペテの暗闇 -- 2017-05-18 (木) 12:35:32
      • それで勝てない方がおかしい上にほとんど暗闇の功績じゃね -- 2017-05-18 (木) 20:53:35
  • 回復がアンタレスしかいない自分の上級戦ってみた感じ↓  -- 2017-05-18 (木) 21:26:33
    • アテナ上級→取り巻きに暗闇撒きつつ倒す→アテナ最後 アポロン上級→同左 ヘルメス上級→取り巻きに暗闇撒いてヘルメス先に倒す→取り巻きの魔法使うやつor暗闇掛かってないやつ→残り -- 2017-05-18 (木) 21:29:09
  • アテナ超級:取り巻きに暗闇・麻痺・混乱入らず。 ヘルメス超級:取り巻きに暗闇・混乱・毒が入るのを確認、麻痺入らず。 -- 2017-05-18 (木) 22:34:25
    • 反映しました -- 2017-05-18 (木) 23:19:57
  • 現段階で英雄戦の安定周回は、アポロン・アルデバラン・アダーラを必須として残り2枠は対属性とデバフを踏まえて編成すればいけます。アテネは安定度は保障できません -- ふに~(浴衣)? 2017-05-18 (木) 23:14:03
    • ゼウス様はアテナ戦では危険性が高いので英雄戦に関しては、アポロンが最優かと思います。以上、参考までに -- ふに~(浴衣)? 2017-05-18 (木) 23:22:46
    • アフロもアルドラが居るなら混乱させておいてターゲットを指定する&全体攻撃スキルを使わないようにするとアフロに攻撃アップされても被害少なくなるから何とか勝てた -- 2017-05-19 (金) 07:39:39
  • アフロ超級:取り巻きに暗闇・麻痺・混乱・毒が入るのを確認 -- 2017-05-19 (金) 00:09:00
    • アフロ上級:取り巻きに暗闇・麻痺付加確認。上記あわせて更新します -- 2017-05-19 (金) 00:10:37
    • 追記:アフロのHP半分で愛の一撃(単体スキル)の使用開始。バフは最初から使用 -- 2017-05-19 (金) 00:20:39
      • ↑アフロ超級です -- 2017-05-19 (金) 00:22:13
  • アフロ上級取り巻きに混乱・毒確認 あとアルニラムの回復が全体に見えたが気のせいか?仲間だと単体なのに・・・ -- 2017-05-19 (金) 00:15:57
    • 反映しておきます -- 2017-05-19 (金) 00:18:26
    • 超級でも回復が全体になってます -- 2017-05-19 (金) 00:23:24
  • アフロの瞬間火力の恐ろしさよ。あと取り巻きの麻痺が嫌すぎる… -- 2017-05-19 (金) 00:16:35
    • アポロン持ちの放置プレイのワイにはそれは怖い情報すぎますわ -- 2017-05-19 (金) 00:19:51
    • アフロ上級は上のハンマー先に殺したほうが安定するね。 -- 2017-05-19 (金) 01:49:22
      • バステが麻痺単体だけど凄まじい速さで連発してくるからね 回復を先に潰したくなるけど麻痺で数不利されて押し切られる負けパターンは回避したい -- 2017-05-19 (金) 01:58:47
      • アケルナルがやたら麻痺させてくるけど敵アルニラムの回復が全体化のようにスキルが上がると麻痺発生率が上がっている可能性もありそう -- 2017-05-19 (金) 02:58:43
      • ベテルギウスの全体暗闇とアダーラの単体暗闇の発生率って一緒かな? 単体の方が発生率上だったりしないかな? -- 2017-05-19 (金) 03:04:19
    • サンプル30で申し訳ないですが体感で見解 雑魚はアケルナル(ハンマー持ち)・アルニラム・残り雑魚・アフロの順番での攻略が最適解だと思います -- ふに~(浴衣)? 2017-05-19 (金) 07:43:44
      • ベテルとアダーラの暗闇成功率ですが若干アダーラの方が高い可能性があります。ただし誤差の範囲内の話です -- ふに~(浴衣)? 2017-05-19 (金) 07:46:03
  • アフロディーテ超級の取り巻きに沈黙が入るのを確認 -- 2017-05-19 (金) 17:40:39
    • 反映しました -- 2017-05-19 (金) 22:06:17
  • アルテミスは全体暗闇が本当にウザい…辛いわコレ -- 2017-05-20 (土) 00:09:44
  • アルテミ超級:取り巻きに混乱・麻痺・毒が入るのを確認。麻痺は入らず -- 2017-05-20 (土) 00:22:59
    • 麻痺じゃなくて暗闇が入らずでした -- 2017-05-20 (土) 00:23:42
      • 反映しました -- 2017-05-20 (土) 12:48:43
  • アテナ超級:取り巻き麻痺・暗闇のレジスト確認 -- 2017-05-20 (土) 00:25:58
    • アテナ超級は小細工捨ててガチで殴り合えってことか・・・ -- 2017-05-20 (土) 00:40:20
      • 来いよゼウス!バフなんか捨ててかかって来い!! -- 2017-05-20 (土) 07:40:04
      • あとは有効そうな沈黙が効くかどうかだけど超級ヘラ持ちさんいないかな? -- 2017-05-20 (土) 10:51:11
  • アルテミス超級暗闇攻撃をしてこない?4戦して誰も暗闇受けてないんだが -- 2017-05-20 (土) 01:04:15
    • 全体攻撃はしてくるけど暗闇は付与されないよね。上級に比べてかなり楽になってる。 -- 2017-05-20 (土) 08:12:17
    • 数こなしているつもりだけど暗闇付与は経験ないわ。アルテミスは比較的難易度低いと感じる -- 2017-05-20 (土) 12:59:19
  • アルテミス超級の全体攻撃に、こちらのバフを全て解除する効果を確認。 -- 2017-05-20 (土) 08:26:39
    • ゼウス対策みたいなものなのかなぁ -- 2017-05-20 (土) 12:51:04
      • ぶっちゃけバフ解除の頻度が少ないからゼウス対策にはなってないね。2、3ターンに1回くらいしか撃ってこないし。 -- 2017-05-20 (土) 12:59:47
  • アテナ超級:HP半減で「イージスの盾」(ダメージ1回だけ0)の使用開始 -- 2017-05-20 (土) 14:14:04
  • アテナ超級の取り巻きで毒・沈黙のレジストを確認しました -- 2017-05-20 (土) 14:17:50
    • 反映しました -- 2017-05-21 (日) 00:08:57
  • 味方にいるとド安定なアポロンさんでも、こと英雄戦で敵に回っては最弱ってのが悲しいな・・・ -- 2017-05-21 (日) 00:37:50
    • いっそ取り巻きを蘇生させる、くらいやっても良かったかもしれんね…もちろん全回復じゃなくてHP半分程度で -- 2017-05-21 (日) 00:44:56
  • 英雄戦曜日変わるたびにこのハンター誰だったっけ?となるのでステージ一覧の各タイトルに画像入れてみました。画像にNewがついているのは超級が越せないからでご勘弁を・・・ -- 2017-05-21 (日) 00:53:45
    • 編集おつです -- 2017-05-21 (日) 01:42:32
  • ベガ・デネブ・アンタレス・アダーラ・スピカで全員進化後レベル50にしたけど、ヘルメスにもアフロディーテにも上級すら勝てない・・・。英雄戦はガチャで何か当てないと無理なんだろうか。とりあえず装備の限界突破を狙って強欲さんを叩いてきますorz -- 2017-05-21 (日) 01:01:38
    • 装備は☆4ドロ品がオススメ。面倒でも☆3の完凸エルナトINした方が良いと思う。 -- 2017-05-21 (日) 01:38:29
    • 自分はベガ、ベテルギウス、アンタレス、アダーラ、デネブのほぼ☆6Lv50で上級はどの英雄戦でも倒せる感じですね~。雑魚に手動でターゲットして先に倒していかないとダメで完全オートはまだ無理ですが。。。違いはベテルギウスぐらいだし、暗闇が結構効いてるのかなぁ -- 2017-05-21 (日) 02:22:53
    • ☆5のLV50より☆3を5回限界突破したほうが強い。スハイルが全体暗闇持ちなので英雄戦ならおすすめ -- 2017-05-21 (日) 03:24:00
    • 初手から3倍オートでやってるんなら、なかなか厳しいと思う。等速手動でじっくり減らせば、後半はオートで行ける。 あとこのゲーム結構防御大事。属性あった龍楯lv15持つだけで結構被ダメ減るから。あとは属性合わせかなぁ。光闇は下手に合わせるより火水風のほうが安定する気がする。 -- 2017-05-21 (日) 03:31:54
      • ただ報酬渋いし、同じBP使うなら当面はレイドで強欲龍装備を揃えたほうが手っ取り早いと思うな。 -- 枝主? 2017-05-21 (日) 03:36:22
  • ヘルメス超級にて、HPが半分以下になると単体バーストを撃ってくることを確認。 -- 2017-05-21 (日) 08:18:02
  • ヘルメス超級に全体混乱は無い?まだ8回程度しか試してないけど1回も撃ってこない。 -- 2017-05-21 (日) 08:44:11
  • ようやくヘルメスで超級クリアできたけど、安定しないし他のキャラはむーりー。 やっぱりヒーラー1じゃ辛いのかなぁ。 アダーラさんかアポロンさん来てー -- 2017-05-22 (月) 00:13:11
  • 回復がアンタレスしかいないので弱いといわれてるアルテミス上級すらクリア無理っす アルドラ☆6LV50、アンタレス☆6LV42、アルデバラン☆6LV43 ベテルギウス☆6LV43 ベガ☆6LV45 装備は☆4をLV15まで育ててるからいいとして、やっぱり回復役がもう1人いないときついな ノーマルガチャ分まわして拾ってくるかな -- 2017-05-22 (月) 02:13:36
    • (聞こえますか・・・エルナトをノマガチャで限凸するのです・・・100万以上かけたら運がよければできます・・・実際やりました(ドリンク集め次いでに -- 2017-05-22 (月) 09:37:09
      • 倉庫整理してたらエルナト4人いたわwありがとう育ててくる -- ? 2017-05-22 (月) 18:28:27
    • 上級に限定すると全体暗闇使ってくるアルテミス強くね? -- 2017-05-22 (月) 18:24:31
    • 上級限定だとアルテミが一番強いかと。アポロンが上級・超級どちらもやりやすいと思います。ヒーラーもですが属性一致の強欲龍の盾を装備することで難易度はかなり下がりますよ -- 2017-05-22 (月) 19:47:04
      • アドバイスサンクス。エルナトは凸させたので、あとは盾5人分狙いで龍叩いてきますわ -- 2017-05-22 (月) 22:39:55
  • 英雄武器ですが、月曜日に交換回数がリセットされることを確認しました。目当ての武器を完凸させるためには最低でも6週間待たないと駄目みたいですね。 -- 2017-05-22 (月) 08:35:53
  • アルテミスの画像がアテナの場所に貼ってありますね。 -- 2017-05-22 (月) 17:19:58
    • 反映しました。情報ありがとうございます。 -- 2017-05-22 (月) 20:02:26
  • 挑発と自ガード率UPが使えるメイン盾役のアリオトに触れられてなくて悲しい -- 2017-05-22 (月) 18:24:04
  • アルテミス超級の取り巻きに沈黙が通るのを確認 -- 2017-05-22 (月) 21:24:14
    • 反映しました -- 2017-05-24 (水) 08:01:07
  • 光と闇は属性相性合わせるとダメージも増えてきっついなぁ -- 2017-05-23 (火) 01:02:20
  • 「英雄戦とは」に記載されていた攻略ガイドを元に多少追記・修正して「攻略情報」に記載しました。 -- 2017-05-23 (火) 10:23:18
  • 英雄戦って強個体とかあったりします?半日失敗無しだったのに急に連続で失敗したりするんですが -- 2017-05-24 (水) 18:47:10
  • ヘルメス超級:十二神なし編成でクリア。全員星6で50ベテル52アルデバラン52ベガ50アンタレス41アダーラでした。強欲龍の盾3人装備、初手ベテルの暗闇から耐久の低い順「右・下・上・本体」でいけました -- 2017-05-25 (木) 00:31:00
    • ちなみに全員好感度MAXボーナスもらってます -- 2017-05-25 (木) 00:33:42
    • 武器と指輪はどんな装備でした?鉄装備だと厳しいでしょうか -- 2017-05-25 (木) 00:45:04
    • 武器はベテル:強欲龍 アルデ:ガリレオ(凸MAX) ベガ:強欲龍 アンタ:フラガナッハ アダーラ:鉄の剣(属性不一致)。指輪は全員ドロップの銀の指輪(属性不一致)でした。強欲龍装備はLv15まで強化してます -- 2017-05-25 (木) 01:00:48
    • 同じ編成で行ったら超級初めてクリアできた~。情報ありがとう~ -- 2017-05-25 (木) 02:03:59
      • あと麻痺は効かなかったのでアルデバランの代わりに火のスピカやアルタイル入れるのも良いかも -- 2017-05-25 (木) 02:09:20
  • そういえば次のメンテで英雄戦で表示以上にドロップアイテムが入手出来ていた不具合修正があるけど実際超級で試したら6個以上出てた・・・・ -- 2017-05-25 (木) 01:02:05
    • たぶん今は超級クリアで六個確定+ドロップ分だと思う、その表示されてない六個がドロップとして表示にされるようになるんじゃないかな? -- 2017-05-25 (木) 02:08:41
  • 英雄戦超級メンテ前は一回15個前後手に入ったのにメンテ後は最大10個ってガッツリ下方修正されてますね -- 2017-05-25 (木) 19:22:12
    • 15は盛りすぎだけど平均9個か10個だったのが減らされてかなり萎えてる -- 2017-05-26 (金) 11:19:32
    • 運営としては武器取らないで欲しいんだろうね -- 2017-05-26 (金) 11:21:36
      • ガチャ武器と性能変わらないのに簡単に交換出来ちゃうからね。1週間に1回っていう制約はあるけどガチャ武器より遥かに限凸させやすいしまぁしゃーない。 -- 2017-05-26 (金) 11:39:19
  • アフロ超級:十二神なし編成でクリア。全員星6で50ベテル(強欲武器・盾)52アルデバラン(強欲武器・星4属性不一致盾)52ベガ(ガリレオ凸MAX武器・強欲盾)50アンタレス(フラガナッハ武器・強欲盾)48アダーラ(鉄の剣武器・星4属性一致盾)でした。全員好感度MAX。 -- 2017-05-26 (金) 00:21:12
    • 開幕アルデ麻痺→ベテル暗闇→ベテルアフロに行動ダウン→耐久の低い「右・下・上・本体」の順で撃破。回復はオートにタイミングをまかせてました -- 2017-05-26 (金) 00:23:18
    • 私も超級アフロディーテを十二神なし編成でクリア 攻撃バフと愛の一撃連発はきついが勝てなくはない 開幕は防御バフ、麻痺、攻撃デバフで倒した順番は上左右 -- 2017-05-26 (金) 09:49:52
  • アルテミ超級:十二神なし編成でクリア。全員星6で50ベテル(強欲武器・星4属性一致盾)52アルデバラン(強欲武器・星4属性不一致盾)52ベガ(ガリレオ凸MAX武器・強欲盾)50アンタレス(フラガナッハ武器・強欲盾)48アダーラ(鉄の剣武器・強欲盾)でした。全員好感度MAX。 -- 2017-05-27 (土) 01:12:12
    • 開幕アルデ麻痺→アンタ防御バフ→耐久の低い「右・左・上・本体」の順で撃破。暗闇が効かないのでベテルを光以外のアタッカーに変えてもクリアできるとおもいます -- 2017-05-27 (土) 01:14:20
  • アテナ上級で5枚ドロップ確認 もしかして上級の下限0枚なくなった? -- 2017-05-27 (土) 09:38:45
    • こっちもアフロ上級で5枚確認 枚数修正されてるかもしれない -- 2017-05-28 (日) 17:40:24
  • アルテミ超級:十二神なし編成でコンプ(マンネリ化してたので編成変更)。全員星6で52スピカ(強欲武器・盾)50アンタレス(フラガ・強欲)52アクル(強欲・星4不一致盾)52ベガ(ガリレオMAX・強欲)58アダーラ(星4属性不一致武器・星4属性一致盾)好感度全員MAX -- 2017-05-27 (土) 14:03:31
    • 状態異常なんていらなかったんや・・。アクルで行動UPして耐久低い「右・左・上・本体」の順に撃破。いまのところスキルと装備が重要だなとおもいました -- 2017-05-27 (土) 14:06:06
  • 凸とレベルカンストは前提だから大事とか以前の問題か -- 2017-05-27 (土) 14:13:39
    • 超級ではレベル50はさすがに前提になるかと。凸状態に関してはレベル50で強欲盾装備時ヒーラー2人体制ならよほど集中攻撃くらうか不利属性でなければ落ちることはなかったです -- 2017-05-27 (土) 14:36:11
  • 何も考えずにやってたらアポロン上級ってアルテミスとかアテナ超級より強いな……ヘルメスも仲間死んでいいなら難しくないけど、カウントダウンでベガから順に死んでいく -- 2017-05-28 (日) 00:47:09
    • 今日のアポロン上級まじでおかしくない? アフロディーテ超級クリア出来ても無理なんだが -- 木主? 2017-05-28 (日) 01:26:08
    • たまたまアポロン入れてたから手動で医療使って宣告解除したんだけど、もしかしてそれできないと全滅確定? -- 2017-05-28 (日) 01:40:07
      • 状態異常解除出来るアポロンかエルナト必須ってことですか…… -- 木主? 2017-05-28 (日) 01:58:44
    • アポロンなんだこれww不具合じゃねーの?ww -- 2017-05-28 (日) 05:22:41
    • なんだこの死の宣告 解除できないと7ターンで倒さないと全滅させられる 今までこんなのやってこなかったじゃん -- 2017-05-28 (日) 05:56:12
      • 3つ目のスキル解放されたら死の宣告なのかな? 死の宣告予防スキル持ちかアンタレスやアダーラもスキル成長で状態異常回復つかないと対策が大変そうだ -- 2017-05-28 (日) 12:57:30
      • 実は不具合で、三つ目のスキルが発動してました!とか・・・この運営ならありそう。 -- 2017-05-28 (日) 13:25:45
    • 不具合なのか仕様変更なのか、よくわからんね。上級アポロンは最弱言われてたから、テコ入れした可能性はある。 -- 2017-05-28 (日) 07:52:24
    • さっき知らずに雑魚から倒して行ってたら宣告はやばい。仕様変更ならせめて単体にしてくれ全体はやばい -- 2017-05-28 (日) 08:12:38
    • 即死系とか死の宣告系ってサイレント修正で一番やったらアカンやつやないの -- 2017-05-28 (日) 10:50:23
    • おいおいアーリマンか -- 2017-05-28 (日) 12:10:07
    • これ7ターンじゃなくHP半分になったら打ってくる気がする -- 2017-05-28 (日) 12:37:52
      • いや、撃たれて死ぬまでが7ターンで、死の宣告自体は自分の場合は開幕に撃ってきた -- 2017-05-28 (日) 12:44:57
      • いや完全ランダムのようだ・・・いま初ターンから宣告来たわ・・・。 -- 2017-05-28 (日) 12:47:53
    • これは酷い・・・これをサイレントで実装するとか・・・。 -- 2017-05-28 (日) 12:43:27
    • 告知ないけど25日のメンテで実装されてたんだろうなあ 25日以降のアポロン戦て今日が初日だよね -- 2017-05-28 (日) 16:01:35
    • コミュのお知らせに不具合って告知出たね そらそーだ -- 2017-05-28 (日) 16:50:24
      • 不具合はいいんだけど、アポロンが使うのかはともかく、システム的にこういうスキルが既に存在するってのが不穏だの。 -- 2017-05-28 (日) 17:58:22
      • まぁ状態異常解除のスキル持ちが他にでてくれれば問題ない気もするけど、現状十二神と星3にしかおらんのがな 相手火だからエルナトも連れていけんし 逆に考えよう、スキル3の実装の可能性ということで -- 2017-05-28 (日) 18:00:37
      • 例えばね、混乱が今みたいな劣化仕様じゃなく一般的な敵味方問わず攻撃する仕様だとしたら非常に厄介なわけで、アポロンやエルナトも巻き込まれると回復もできないわけだ 今後仕様変更が無いとも限らんし、リゲルの指輪みたいな無効効果アイテムの同時実装が望まれるね -- 2017-05-28 (日) 18:05:47
      • 無効装備は有用だが、状態解除や予防スキル持ちが相対的に弱体化されるという… -- 2017-05-28 (日) 20:40:37
      • 無効強いけど他のバフが付かんのがね・・・クリ率ならガード率なりやっぱボーナスほしい まぁ他属性でも使えるって利点はあるけど -- 2017-05-28 (日) 20:50:01
      • スキル3実装したとしてどこにアイコン置くんだろうな・・・ -- 2017-05-30 (火) 18:34:02
  • アポロン超級、取り巻きへの毒の有効を確認。並びに沈黙の無効を確認しました。 -- 2017-05-30 (火) 08:16:39
    • 情報ありがとうございます 反映しました -- 2017-05-30 (火) 08:36:38
  • アテナ上級、取り巻きへの毒および沈黙、両方の有効を確認しました。 -- 2017-05-31 (水) 07:59:50
  • 英雄メダルの表示個数修正につき英雄戦とはの英雄メダル部分の記載修正。貰える個数は上級2~3枚、超級5~10枚ぐらいなのかな? -- 2017-06-01 (木) 12:34:00
    • さっきアルテミス上級で5枚ドロップしました -- 2017-06-03 (土) 00:20:30
    • 25日の定期メンテナンス完了のお知らせに上限だけなら書いてあるね 下限は分からないけど -- 2017-06-03 (土) 01:01:02
    • とりあえずお知らせ記載の上限をステージ一覧に記載しました。下限はコメントで報告もらったら更新していく感じでいいかと。。。 -- 2017-06-03 (土) 02:31:34
      • 超級はごくたまに5枚ですね 平均7.2くらいで悪くても110戦くらいまでには1つ取れる感じでしょうか -- 2017-06-04 (日) 08:59:21
  • アルテミ超級十二神無フルマニュアルでクリア。デネブ51、アルドラ34(フルドリンク)アダーラ30、アルデバラン41、アンタレス50(多少ドリンク)。麻痺と混乱で雑魚を止めといて本体優先。書いてないから暗闇攻撃はしてこないのね -- 2017-06-05 (月) 04:38:42
    • 防御566でもデネブ(防御449のアルデバランも)はかなり危かったのでやっぱり光は避けた方がいいかも -- 2017-06-05 (月) 04:43:32
  • 英雄戦アポロンのお供で戦うベラトリックスだけどダメージ受けたらすごい変な声出さない? 英雄戦の敵限定だけど全体クリティカルアップ持ちなので一番最初に倒したい -- 2017-06-06 (火) 16:20:51
  • アテナ強くされてね?攻撃デバフ防御バフにカウンター付けられるんだけど -- 2017-06-07 (水) 16:18:38
    • 攻撃デバフとカウンターは取り巻きのスキルな…。というか、アテナ戦だけ、取り巻きが防御バフ&異常耐性で無力化するのに時間かかるから回復必須で、未だに時間がかかり過ぎる。 -- 2017-06-07 (水) 18:53:11
      • カウンターはアテナのスキルな アテナのページ見ればわかる -- 2017-06-07 (水) 20:39:21
  • ヘルメス極級クリアしたので情報載せておきます。ヘルメスのスキルはHPに関係無く単体バースト(2T?)+全体攻撃。取り巻きに暗闇は有効。 -- 2017-06-08 (木) 17:25:04
    • 【追記】単体バーストは等倍で受けると2000近いダメージになるので、水キャラは連れて行かないほうが良い。参考までに、完凸アンタレス(未凸強欲盾、ドリンク無し、好感度MAX)でも1000ダメほど受けてしまいます。全体攻撃のダメはそれ程高くないので気にしなくても大丈夫だと思います。 -- 2017-06-08 (木) 17:31:07
      • 完凸メラクならかなり有用。アテナは1回限定なのとCT長いから安定しないかな。 -- 2017-06-08 (木) 21:29:15
    • 極ヘルメスはデバフ無効。取り巻きに沈黙有効。麻痺不明。耐久はあまり変化ない感じだけど火力がえげつない。バーストを火属性で受け続けないとキツイ -- 2017-06-08 (木) 17:52:46
    • とりまきに暗闇入るの確認しました -- 2017-06-08 (木) 18:13:36
    • プレイヤー経験値 605 表示上のメダル11はでした。 -- 2017-06-08 (木) 19:05:35
    • 1凸程度の私には極級まだ早かった ヘルメスでなかなかのスキル頻度だけどアフロディーテだと愛の一撃が洒落にならなそうなダメージ出そうだ -- 2017-06-08 (木) 19:49:35
    • ヘルメス極、取り巻きに毒も入るね。取り巻きの状態異常耐性は超級と同じかも -- 2017-06-08 (木) 21:25:50
  • ヘルメス極級にて英雄メダルは15枚まで確認。 -- 2017-06-08 (木) 19:27:07
  • アフロ極級、本体デバフ入ることを確認、同時に取り巻きにデバフ・暗闇・沈黙入ること確認。組み合わせ次第じゃヘルメスより楽かな -- 2017-06-09 (金) 05:52:32
    • そういえばなんだけど、英雄戦における有効なハンターに、ガード付与のメラクと、行動デバフ(スキル被ダメ減少効果もあり)のベテルギウス・プロキオンは枠作ってもいいかも。 -- 2017-06-09 (金) 05:58:52
    • ついでに。麻痺は取り巻き入らないかも。10回ほどアルデの麻痺当てたけど誰一人麻痺しない。 -- 2017-06-09 (金) 06:12:32
  • 極級の情報を追加。ここまでのコメント情報見落としあるかもしれませんが反映しました。 -- 2017-06-09 (金) 07:49:54
    • ありがとう! -- 2017-06-09 (金) 17:11:58
  • メラク入れたら極級アフロの難易度ガクッと下がって草 -- 2017-06-09 (金) 08:24:55
  • 極級アテナの取り巻きが撃ってくる毒がエゲツないな。確認した限り400~450のダメージになってるからメラクでガード上げても意味が無いという。 -- 2017-06-10 (土) 08:08:39
  • 公式でも挙がってるけどアルテミスお供のカウンターアップが3ターンで切れないね 極級は意図的にそうしたのかもしれないが上級でも同様の効果だった -- 2017-06-10 (土) 09:02:49
  • アテナもアルテミスも極は大した難易度じゃないけど やれ防御アップだのやれ暗闇だので異常に時間がかかるのが面倒くさい -- 2017-06-10 (土) 11:07:21
  • 今日まで極級周回してきたけどメダルは確認した感じ11~15で収まってるのだがこの上下確認した人いる? -- 2017-06-10 (土) 11:10:55
    • 多分その範囲の中だね -- 2017-06-10 (土) 18:00:59
  • アルテミス超級、何ターン経ってもカウンターが消えなくて大変うざいです。 -- 2017-06-10 (土) 11:33:44
  • アルテミスにはアルテミス -- 2017-06-10 (土) 13:42:35
  • 回数こなしてないけど適当に情報(間違ってるかもだけど)詳細枝で -- 2017-06-10 (土) 18:02:18
    • アルテミス:バフ消しと全体暗闇使ってくる。アルテミス取り巻き共に暗闇・沈黙・毒入らず、デバフは有効。 -- 2017-06-10 (土) 18:04:00
    • アテナ:攻ダウン使ってくる。通常与ダメ2桁とかになるけどHPの減り結構速いので最大HP低いのかも。アテナ取り巻きともにデバフ・状態異常無効。自バフ構成がいいかも。 -- 2017-06-10 (土) 18:05:48
    • っとすません、極級です(念のため) -- 2017-06-10 (土) 18:06:06
    • 何となくだけど、極級はアルテミスよりアテナの方が楽かな。 -- 2017-06-10 (土) 18:10:11
    • 超級でも暗闇に永続カウンターある -- 2017-06-10 (土) 18:34:05
  • は?30分ほど泥沼の戦いを繰り広げてアテナさんに勝ったのに、勝利画面にいこうとしたら通信エラーでリロード。再開したら勝負がなかったこともといバトルが始めからになっていたのだが???負けたら時を戻すのはやめちくり~。 -- 2017-06-10 (土) 23:29:41
  • アポロン極の面倒くささやばい 回復常時使用してくるし蘇生スキルも常時使用・・・ 取り巻きの耐久が紙ってとこぐらいしかマシなとこがない -- 2017-06-11 (日) 00:15:20
    • どれどれと思ってやってみたら、復活したベネトナシュが直後の全体攻撃で溶けていった… 今のところ極級だとアポロンが一番楽な気がする。構成次第なんだろうけど -- 2017-06-11 (日) 00:41:58
      • そもそもこれまでの極と毛色が違うから根本的な編成替えが必要だったわ 回復1人にしてあとは攻撃スキル持ちに変えれば余裕だね -- 木主? 2017-06-11 (日) 00:57:30
    • アポロン:左下…混乱攻撃持ち。バフなし。超高火力。HP4600程度。 右下…混乱攻撃、自己クリバフ持ち。耐久低め。 右上…全体クリバフ持ち。火力やや低め。耐久やや高め。HP6000程度。 とにかく速攻で取り巻きを沈められるかがカギ。取り巻きが2回目の行動に入る前に、HPの低い下2人を潰せるぐらいの火力は欲しい。敵が混乱とクリバフ持ちなうえアポロンが異常治療してくるので長期戦は不利。輝ける医療でアポロン自身が3800位回復するので、ヒーラー2人+メラクみたいな編成にすると倒しきれない可能性すらある。 -- 2017-06-11 (日) 09:16:28
      • 追記:右下のHPは3400程度。取り巻きには暗闇が有効。 -- 2017-06-11 (日) 09:24:00
    • アポロン極級はゼウスの有無で難易度が激しく変わるな。一度だけ事故でゼウス落ちたらそのまま競り負けた。最初からゼウスなしのプレイヤーはかなり苦戦しそう -- 2017-06-11 (日) 17:19:58
    • 取り巻きの蘇生後に攻撃、防御バフ付くのが厄介。攻撃バフ乗った単体攻撃アビで事故死する。ゼウスいればオート余裕だけど万が一のためのターゲット指定で湧いたら潰した方が安全かな -- 2017-06-13 (火) 09:50:22
  • 上級&超級も12神のスキル発動率が上がっているね…ま、今更、新規で始める人いないから問題ないか -- 2017-06-11 (日) 04:38:08
  • 強すぎる上級は何ランクぐらいで倒せるの? -- 2017-06-11 (日) 16:09:57
    • ランクは関係無いよ。キャラのレベルと好感度を最大まで上げて、PT全員に強欲盾を装備させる。これが英雄戦の最低ライン。ちなみに、ドリンクでブーストすれば相当楽になるから余裕があればやっておくといい。 -- 2017-06-11 (日) 16:48:47
      • さらに補足すると基本戦術に書いてあるキャラは2人ぐらい居た方がいい 特にアンタレスな -- 2017-06-12 (月) 00:25:59
      • アンタレスとアダーラ様の二人がいるだけでかなり安定する -- 2017-06-12 (月) 00:37:18
    • ゼウスがいる→Lv上げて好感度あげてればアンタレスいるだけで(装備適当でも)大体勝てる ゼウスがいない→上枝参照 -- 2017-06-12 (月) 00:52:18
  • ゼウスというかアポロンいれば放置でもクリアできるよ。アンタレスとセットで今の所負けなし -- 2017-06-12 (月) 01:15:14
  • アルテミス超級前クリアした時より強くなったような・・・ -- 2017-06-12 (月) 04:57:47
    • 今は不具合で常時カウンターするようになってるから強いよ -- 2017-06-12 (月) 12:39:33
      • 公式から報告あるけど報告だけど不具合の方はまだ直してないのか -- 2017-06-12 (月) 14:34:45
    • 土曜日の時点で報告して 日曜日に回答あって運営は認識して 月曜日まだ放置でやっと告知  -- 2017-06-12 (月) 15:20:33
  • アポロン復活回数制限かけろよ・・・おわんねーよこんなの・・・ -- 2017-06-13 (火) 01:56:42
    • 多分火力足りてないので、一つランクを落としてみては? -- 2017-06-13 (火) 18:10:03
    • アポロン極級はほぼゼウス前提だぞ。ゼウス居ないならアキラメロン -- 2017-06-13 (火) 18:55:29
    • ベテルギウス、スピカ、アンタレス、ミモザ、メラク こんなPTでも限凸とドリンクブーストで勝てるから頑張れ -- 2017-06-13 (火) 19:49:19
      • 前提条件おかしいだろどんだけガチャ回してんだよw -- 2017-06-14 (水) 01:57:44
      • 現状の周回コンテンツ最上難易度がそう簡単にクリア出来るほうが問題だろうに・・・ アポロン極のコツは回復1人にして残り攻撃スキル2個持ちで固めることだよ -- 2017-06-14 (水) 02:07:52
      • でもそのエンコン周回の武器も結局今後ガチャ追加される武器(深淵の杖レベル)には勝てないわけだし、極級安定周回できるレベルまで育ってるとうまみ激薄なんだよなぁ…… -- 2017-06-14 (水) 07:57:49
      • ガチャ武器なんだから性能高くて当然だろ。むしろ深淵の杖以外の装備が英雄武器と変わらないのがおかしい。そのせいでガチャ武器はハズレ枠になってるわけだし。 -- 2017-06-14 (水) 11:04:20
      • 論点としては英雄のうまみについてなのでガチャ武器の性能の高さについてはちょっとずれてるかなー。 まぁ、両方火力一辺倒なのでこうなるんよね。 片方は火力控えめだけど特殊効果あり、とかなら住み分けできたんだけどね。 イベ武器みたいに。 -- 2017-06-14 (水) 13:42:45
    • 水着ゼウスLv50、アフロLv50、ベテルLv53、アンタレスLv56、アダーラLv60 ドリンクなしで勝てた -- 2017-07-16 (日) 15:39:59
  • 凸メラクがいるかどうかが全て。いなければヘルメスで一撃死とかざら。 -- 2017-06-15 (木) 01:10:13
    • ゼウス+メラクが強すぎて、開始1ヶ月なのに格差がとんでもないことになってるよな -- 2017-06-15 (木) 09:25:20
      • ゼウス+メラク+アンタレス この三闘神の安心感よ -- 2017-06-15 (木) 11:57:32
    • メラク無しでやってみたけど普通に行けたよ -- 2017-06-25 (日) 21:52:30
  • こっちの眼鏡は強化されたのに英雄戦の眼鏡極級は回復使えねーんだなwイージスが元のままでワロタ -- 2017-06-17 (土) 00:25:34
    • はぐれメタルがベホマラー使ってきたら困るだろうがw -- 2017-06-25 (日) 15:53:26
  • あちゃー ミモザとメラク悩んだ末ミモザ育成しちまったー  -- 2017-06-18 (日) 01:05:04
  • 戦闘BGM変わったけど全然話題になってなくてワロタ  前の方がよかったな -- 2017-06-30 (金) 11:40:13
  • アルテミス極、アンタ60アダーラ60メラク60アルデ56アルドラ58ほぼフルアンでタゲ指定アリオートで勝利 -- 2017-07-03 (月) 12:56:09
  • レジストの表示の有無は状態異常の確率判定で有になったらレジスト表示されるんだろうか -- 2017-07-05 (水) 12:42:57
    • 混乱でレジスト表示が出た奴埋めてきますね。基準が違うなら教えて下さい -- 2017-07-10 (月) 00:53:16
  • 月曜は凍てつく波動がうざくて火曜は復活がうざくて水曜は堅すぎる木曜はコッチーンが痛すぎる。金曜のアフロだけが癒しだわ -- 2017-07-10 (月) 11:08:36
    • その木曜、アテナが居ると鼻ほじ出来るんだ、属性相性悪いはずなのにイージスが優秀 -- 2017-07-14 (金) 06:41:38
  • なんか時々極アフロが超加速してるように見えるなあ…そん時だけ愛の一撃連発されて落ちるわ -- 2017-07-14 (金) 11:44:23
    • 極アフロは取り巻きの誰かが行動バフ使うから加速するね、元々行動が早いから厄介過ぎる -- 2017-07-14 (金) 15:52:05
      • 上のアケルナル型か。でもアイコン消えても永続してるように見える時があるな -- 2017-07-14 (金) 20:44:00
  • 水着ゼウス手に入れたからヘルメス極級行ったんだが・・・あの単体強攻撃どうやって耐えるんや? -- 2017-07-16 (日) 00:34:44
    • 属性合わせる、HP上げる、ガードする、回復する、アテナバリア貼る…辺りかな。一撃でかいと事故が起きやすいのは否めない(混乱もあるし)のでオート周回には不向きじゃないかな -- 2017-07-16 (日) 02:32:07
    • 限界突破が大きいので、石集めてガチャる。イベ星4をLv60にして並べたら雑魚化した。 -- 2017-07-30 (日) 03:26:08
  • 英雄戦のBGM変わった? アプデ前はガチャと同じBGMだったような気がしたけど -- 2017-08-04 (金) 17:17:03
  • 英雄武器完凸させるのにメダル4500枚、一戦の期待値が13枚だとして348戦…交換所では週一交換だから1月半かかるか。先が長いのう -- 2017-08-04 (金) 21:33:08
  • 極級の基本構成はアンタレス+アダーラ+メラク+エルナト+αですか? -- 2017-08-19 (土) 01:30:02
    • 防御要員はアンタ・アダーラ・メラクから2人くらいにしとかないと周回かったるいと思うよ。それで耐えられない間は便乗レイドで強欲盾集めた方がいいかも。 -- 2017-08-19 (土) 02:09:29
      • エルナトも便利ではあるんだけど、取り敢えずで突っ込むと防御の低さから決壊要員になり易い。入れるなら最低でもカンスト、出来れば強欲盾+ドリンクで防御面の補強はしたい -- 2017-08-19 (土) 02:11:44
  • アポロン超級で間違ってちょっと弱いPTで突っ込んだ結果、アンタレス、メラク、アルドラと攻め手に欠けるが守りに固いメンバーだけが残り、お互いHPの減らない千日手状態に入ってしまった・・・すでにもう1時間以上膠着orz -- 2017-08-22 (火) 22:46:23
    • 全滅→タイムアウト→再開しますか?→全員復活で再戦・・・あれ、これ別の意味で千日手・・・ -- 2017-08-22 (火) 23:48:16
  • む…敵方が早くなったような気がするな -- 2017-09-11 (月) 05:53:40
  • 9/14のメンテナンスで英雄戦に極級より強い獄級が追加される模様。同時に属性相性・倍率の変更もあるので有利属性PTで挑めば問題なし? -- 2017-09-13 (水) 23:34:43
    • まだ一部の船長以外は単色パを作るのは難しいところもあるだろうから何とも言えんが、PT枠はあと2つくらい増やして欲しいもんだな -- 2017-09-14 (木) 10:09:38
  • 今朝極を簡単にクリア出来るが、メンテナンス終わったら全然だめになった。くそげー!諦めた! -- 2017-09-14 (木) 18:01:06
    • 水を入れてない限りは不利になる変更は入ってないはずだが… -- 2017-09-14 (木) 18:32:12
  • ヘルメス獄級 水着ゼウス、水着ヘラ、アポロン、アンタレス、メラクで戦闘不能無しでクリア。不利属性だけどメラク入れると超安定。 -- 2017-09-14 (木) 20:59:32
  • 対アフロ獄級でうちの完凸アルドラ嬢が仕事してくれました。取り巻きは混乱+毒かかるようです。アフロさんにはポセ姉様の槍がぶっ刺さってすぐ終わりました… -- 2017-09-15 (金) 00:44:57
  • 獄級攻撃痛すぎでどうにもならん・・・・・・新しい属性にも合わせてるのになぁ -- 2017-09-16 (土) 01:47:47
  • アテナ獄級は混乱が有効だからヘルメスちゃんが強かった、回復はアテナとエルナトで余裕ある -- 2017-09-16 (土) 06:59:06
    • ゼウス52 水着ヘラ50 ヘルメス50 アテナ50 エルナト55 ヘラよりは重ねたベガのほうがよさげ。麻痺は効かないからアルデバランは不向き -- 2017-09-16 (土) 07:03:07
    • ゼウス、ヘルメス、スアロキン、メラク、アンタのPTではどうあがいてもクリアできない模様 -- 2017-09-20 (水) 05:36:47
  • 全属性の獄級戦闘不能なしで倒せたけど、ヘルメスが一番難易度高い気がする -- 2017-09-17 (日) 02:41:08
  • アポロン簡単すぎるうえに高速周回出来ていいね、自分はヘルメスちゃん超楽かな -- 2017-09-17 (日) 11:25:52
    • みんなが簡単過ぎるって言うとまた運営がクソ調節するからあまり言わない方が良いと思うお(´・ω・`) -- 2017-09-17 (日) 11:53:14
  • 「英雄戦とは」に「獄級」の記載を追加 -- 2017-09-17 (日) 12:26:11
  • ちょっと触った感じ獄級はアポロンがいちばんやりやすいかなって思うけどこれもう少し硬くなるだけで途端に無理ゲーになりそう -- 2017-09-17 (日) 23:23:00
  • アルテミス獄級の突破編成を教えてください(´・ω・`) -- 2017-09-18 (月) 04:17:21
    • アテナ、アフロディーテ、ゼウス、メラク、水着ベテルギウスで誰も落ちずにクリア -- 2017-09-18 (月) 05:47:00
    • アフロ54デネブ60リゲル60ポセ54水着ベテル52 -- 2017-09-18 (月) 06:07:01
    • お二方ありがとうございます。参考にしますm(__)m -- ? 2017-09-18 (月) 14:11:25
  • 獄級全部コンプしたけど、使わなかった十二神はアポロンとアルテミス。この二人どうにかして^^; -- 2017-09-20 (水) 20:08:05
  • それぞれの獄級のお勧め編成とか書いてあると便利かもね、入手しづらいのもいるから汎用ではないだろうけど・・・ -- 2017-09-23 (土) 05:43:43
  • 地味に級の並びが入れ替わったな。カイゼンカイゼン -- 2017-10-12 (木) 18:51:12
  • Android版de -- 2017-10-19 (木) 08:37:25
    • Android版でスキルリロードが間に合わなかった、PCでは遅延生じてたんだな…カメラ効果全開設定で勝てるようになった -- 2017-10-19 (木) 08:39:54
  • あぁ、やっとアルテミスとアポロン獄級クリアしたと思ったら、新英雄メダル8個の無限ループに・・・・・ -- 2017-11-07 (火) 07:06:27
  • ヘルメス獄級はゼウスバフからの無凸アレスの熾焔EXで初手確殺できて便利だなぁ^ -- 2017-11-09 (木) 23:58:46
    • 脳死アレスちゃん強すぎで羨ましい -- 2017-11-11 (土) 09:20:21
  • やっと獄級に着手出来た。アポロン極ヘラ53、アルテ52、ベテル58、アダーラ60、アルマク60で初手アポロン後オートで星3獲得。バフが一切無いんで怖い事もあるが何とか -- 2017-11-12 (日) 02:10:44
  • 所有ハンターと育成状況によって難易度にかなり差があるのな。獄級アフロディーテは倒せたけれど、ヘルメスは下手すると超級でも苦戦する。運の要素強すぎてワロタw -- 2018-02-03 (土) 00:03:50
  • 最近ようやく獄級はじめたけど、アルテミスの月の審判が極悪すぎて安定しない。下手すると毎ターン月の審判で全部のBuffを消しつつ削り殺されますw -- 2018-02-05 (月) 11:58:22
    • バフかけてすぐに単体強火力連打でアルテミス落とさないとバフ消しと回復食らってほぼ勝ち目なくなるからね……獄級向けの攻撃偏重の編成だとちょっともたつくだけでどんどん味方が落とされるから -- 2018-02-05 (月) 21:10:32
    • アテナと倍率の低いバッファがいればアテナ盾+弱バフ(全攻+20%等)を掛けて審判誘導、そこから強バフ(天衣、全攻+50%等)を掛けてアルテ総攻撃。相手の数が残ってれば毎T審判とか来ないからタゲ設定アルテにしておいて上手く回れば安定するよ。審判誘発に一番便利なのはサジタリウス。 -- 2018-02-06 (火) 08:22:47
      • Buffの数が3個以上になると高確率で使うんですかね?何にせよ、アテナとかサジタリウスとか持っていないので月曜日は英雄戦やらないことにしますw -- 2018-02-07 (水) 20:49:00

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-02-07 (水) 20:49:01 (11d)